看護師の趣味ブログ

いやー、看護師って疲れるね。。

こんばんは!

他でブログの作成をしていたのですが、

まさかの乗っ取りをされてしまい

全て消去することになってしまいました。。

これからは、こちらで頑張ります。

ケータイからも出来るということで、

はてなさんを利用することにしました!

1からまた頑張りますので、

応援よろしくお願いします!

必死に頑張ります!

もう2度と乗っ取りなんてさせません。

僕は、看護学生さんと、新人看護師さんの

力になりたいんです!

これからを担う未来のナースたちに、

僕の持てる知識、技術、全て、伝えます!

ご興味を持った方は、ぜひ、

コメント、お願いしますね!

勉強方法や、新人ナースとしての立ち回りなど

全て、はなしていきます!

しかし、、

これはあくまでも僕のやり方ですので、、

上手く行く保証は、ありません。

が、、おそらく、上手く行くでしょう笑

国試も近いので、頑張っていきましょう!