看護師の趣味ブログ

いやー、看護師って疲れるね。。

またまたやられました。

どーも!現役看護師の龍です!

またです。

せっかくちゃんとしたブログや、ウェブサイト

立ち上げて少しずつやっていたのに、、、

また、また、また、ハッキングです。

また初期化しました。

しかし、初期化してすぐにハッキングされ

また、初期化することになりそうです。

もう、心が折れそうです。

何度やり直せばいいんでしょうか。。

少しでもみなさんに見てもらいやすくしたくて

頑張ってるのに。辛いです。。

パスワードの漏洩だけじゃなくて、口座や

クレカとかも漏洩しそうです😱

ほんとにヤバすぎる状況です。。。

しかし今現在、実習に行っている看護学生さん

と比べるとまだ、精神的にも身体的にも

マシかなと思います。

なぜなら、わたしが実習に行ってた時の方が

圧倒的にツラいからです😂

そのくらい実習は過酷でした。

みなさん頑張って乗り越えましょう!!

ちなみに、パスワードは複雑なもので

使い回しはしない事が絶対大事ですよ、、